本日の良かったこと

・新しい仕事を任せてもらえた。やっぱり反省すべきことは端々に感じられるけども、考えても仕方がない。次に間違えないようにしよう。とりあえず、超絶大失態な感じにならずに済んだから良しとしよう。

 

・最近は色々あって早く出勤していた。収入が多くなって大丈夫かどうか心配してくれるくらい気にかけてもらっていて安心する。

 

・旦那にマッサージした。最近の疲れ方が心配で、少しでも楽にしてあげたいという思いがあった。

 

とはいえ、根本的な解決には全くなってないから今後どうしよう…。つい先日、私が風邪をひいて寝込んでいた時の負担もあるのだけれど、どっちかが倒れると本当に片方の負担が大きくなる問題の解決策が無くて詰んでいる。消耗戦な日々の中、現在進行形で身体が辛くなってきてる。

お互いどこかで楽をしないとなんだけど、旦那の負担を軽くする方法が分からない。どうしたものか…。

 

・少し髪を巻いてリップを明るめにしてみた。季節感が出て心に余裕ができた。