2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

寝かしつけからの寝落ち

歯磨きもせず、夜ご飯も途中で、濡れた洗濯物を取り出したまま干さずに、寝落ちしました。 朝起きて寝ていたことに気づいてショック…。 しかも、3日連続で歯磨きせずに寝落ちしました(泣) かろうじて帰ったらすぐに化粧落とすマンなので、化粧したままは免…

産後鬱を少し放置した話

育休から復帰して、あっという間に半年が経経過。早いな〜。もう2018年もあと3ヶ月って思うと、時の流れの早さに怖くなります…。 あっという間に時間が過ぎていって、記憶がこれ以上失せて思い出せなくなるのが怖いので、復帰する前の育休中の事を、今のうち…

娘の目が腫れた

こんばんは 昨日、保育園で虫に刺されたのか、 娘の右目が腫れてちょっと赤くなっていました。 ムヒ塗っとけば治るだろうと思って迎えた翌日の朝、 娘の右目は殴られたように腫れ上がり、可愛いお顔が試合後のプロボクサーになってました(泣) 保育園は熱が…

ふらふらちんがブログとダイエットはじめた

はじめまして、 ふらふらちんです。 日常を書き留めるために ブログ開設してみました。 続くかな…。 あと、産後どうしても戻らないお腹を凹ませるためにジムを9月16日に契約しました。 契約したジムは24時間やっているので、子ども迎えに行って家帰ってご飯…