メンクリに行ってきた(定期受診)

いつも夜に飲んでいるセルトラリンが昨日分から不足しています。その上、昨日の朝、混んでる急行に乗ったら、ちょっと不安感が出てしまったので、早めに薬を飲まないと危ない感じがします。(この後生理が来ました。今月のは精神的にも身体的にも重めみたいです‥)

 

旦那は仕事のため、娘を連れてメンタルクリニックへ行くのはちょっと大変なのですが、薬がないと危険なので行ってきました。

 

医師からは案の定、パートの仕事を始めて大丈夫か心配されました。でも、ちゃんと「1人で家にいるよりも良い旨」を伝えてきましたよ!

 

メンクリに行くと、自分の気持ちのことなのに正直に言えなかったり、上手く伝えられないことがあったりするのですが、今日は大丈夫でしたε-(´∀`*)ホッ

 

また、娘も泣き叫ぶこともなく、先生に「バイバイ」「タッチ」をして楽しそうにしてました。

 

これからも平穏が続いてほしいな…。