マフィンを作ってみた

この連休中に見まくってたYouTubeで、超絶簡単なマフィンのレシピを見たので早速作ってみました♪

 

※私が参考にした動画のURLはこちら↓です

https://youtu.be/zI1CgZDTQEE

〜この方の動画は、おしゃれで役立つ家事のHow toを紹介されているので良く参考にしています♪〜


f:id:justmidori:20190503205239j:image

オーブンレンジがある生活って最強!!

娘の朝ごはん用にラップして冷凍します♪

食べてくれるといいな〜(絶賛イヤイヤ期なので遠い目)

 

数ヶ月前までは電子レンジとトースターしかなかったのですが、(しかもトースターは娘がおもちゃを入れ、そのままパンを焼きましたため処分しました…。火事にならなくて良かった^^;)今はこのオーブンレンジがあることで、生活のQOLが格段にアップしています!

 

サクサクにパンをトーストできるし、旦那が好きなラザニアも作れるし、そして今回のようなマフィンも作れるし!

 

お菓子作りには全く興味なかったのですが、娘には砂糖の量を抑えたものをあげたいなと思っていたので、これからクッキーなどにも挑戦したいですね〜♪