本日の良かったこと

・美味しいラーメンを家族揃って食べに行けた。旦那にも気に入ってもらえるお店で、娘も美味しそうに食べていて、一緒に来られて良かった。また食べに行きたいな。

 

・朝、電話できた。前の職場では色々何を話すか考えて考えて変な風に思われないかドキドキしながらかけていたけれど、ちょっと緊張する程度で電話できるようになった。少しずつだけど、平穏を取り戻していると思う。無理は絶対にしない。

 

・今日も娘が可愛かった。仕事から帰ってママがいい〜ってされる喜びがたまらない。可愛すぎる。

 

・ストレッチと軽い筋トレをした。最近サボってたから辛いけど、スクワット50回×2は毎日続けたい。体をもっと軽くしたいな。