玄関を少し綺麗にしました

昨日、ふらっと立ち寄った3COINSで箱を4つほど購入しました。

f:id:justmidori:20181202100449j:plain

お値段は1つ500円(税別)でした。

 

 

我が家の玄関には備え付けのシューズボックスがあり、その上にカバンを置くようにしているのですが、どうしてか汚くなるんですよね…。

 

毎日届くチラシや郵送物を乱雑に置いたり、カバンを置けるだけ置くような惨劇が繰り広げられてしまったり、ね…。

 

箱たちをボンドか何かで連結しようと試みましたが、反りがあり無理でした。並べるだけでも大丈夫そうなのでこのまま使います。

 

 

f:id:justmidori:20181202100517j:plain

 

捨てちゃいけない郵送物をとりあえず置いとける場所を確保。ポケットティッシュやマスクも出かける時にサッと持っていけるようになりました。あと、ベルトの収納もできるようになりました(´∀`)
 

これで、少しはきれいな状態でいられるかな…?