ふらふらちんがブログとダイエットはじめた

はじめまして、

ふらふらちんです。

日常を書き留めるために

ブログ開設してみました。

 

続くかな…。

 

あと、産後どうしても戻らないお腹を凹ませるためにジムを9月16日に契約しました。

 

契約したジムは24時間やっているので、子ども迎えに行って家帰ってご飯作って食べて家事やってからのジムが可能になりました♪

╰(*´︶`*)╯

 

 

続くかな…。

 

 

今のところの計画は、土日のどちらかと平日に1日行けたら良いなと思っています。

 

ブログとダイエット、なかなか続けるのが大変そうですが、ぼちぼち頑張ります。