本日の良かったこと

・メロンをもらった。とても甘くて美味しいやつ。贅沢した気分。

・肌が好調。このままニキビが無くなりますように…。

・朝ごはんをしっかり食べて家を出られた。

・ビン缶を捨てられた。今まで溜めてしまったゴミが無くなってスッキリした。

・森田必勝の本が面白い。読みやすいのも良い。買って良かった。

・言いたいことを言いたい時に言葉にできた。普通の人にとっては当たり前のコミュニケーションなんだけど、言葉を発する時に感じていた恐怖心が割合として減ってきて、ここでは否定されることもキレられることもないっていう安心感が増えてきている。ここに楽しいとか嬉しいとかプラスな感情を感じられるようになれたら良いんだろうな。